乙女座の満月ーー自分を幸せにする責任

今晩は乙女座の満月です。

曇りですけどスーパームーン。他の星の配列も考えると、とてもパワフルな満月です。

実は昨夜の日付が変わった後に満月は起きていて、ちょうど月が出ていたので昨夜は月光浴しました。

昨日、体が凝って絶不調だったんですけど、満月の時刻になったら、うちの猫が明かり取りの窓に登って「開けてくれ、開けてくれ」と騒ぐんですよ。

そこには滅多に登らないので、おかしいなあと思いつつ開けたら、空の方を見てる。

あー満月だね。わかるの?もしかして!?曇ってて見えないんじゃない?
と、一緒に外に出たら、雲が晴れて、きれいなスーパームーンが出てました。

とてもクリアなエネルギーで、清々しかったので、しばらく月光を浴びながらエネルギーワークをしたら、猫が喜んで足にスリスリしてきて、ウニャ!ウニャ!とご機嫌に。

テオも気持ちいいの?いい感じだねーと、一緒にスーパームーンのエネルギーを浴びましたよ。

他の星の影響もあって、明るく軽い思いも、暗く激しい思いも、照らし出されて全部オーバーフローしてきてますけど、今後の人生に必要かなものといらないものを選り分けるタイミングかな。

取り急ぎ、ゲーテの新月・満月コラム『男の占い(乙女座満月版)』が更新されたので、貼っときますね。

乙女座満月のエネルギーの解説に加えて、2月前半のおさらいもしているので、ぜひチェックしてみてください。

https://goetheweb.jp/lifestyle/slug-n180d7e793b61

これから本当の意味で、自分の潜在能力を生かして、自分の魂の道を進むだけで良い時代になっていきますよ。たぶん。

いろんな人が自分の役割を見直したり、よりハッピーに生きられる道にシフトしていくんじゃないかしら。

©2017-2019 KAORU All Rights Reserved.