セッションが楽しい!

最近、大きなシフトの波が地球にやってきているせいなのか、このところマメにいろんな方のご相談を受けています。

こんなことを書くと、読者の方々はがっかりするかもしれないけれど、いま私は12星座の占いを書くことより、個人セッションの方が楽しいです(笑)。

反応がダイレクトだし、千差万別な才能や可能性、本質にあるものを拝見するのは、ほんっとに面白い。

セッションと人物インタビューはかなり似てるかも。

あと、中には私が苦手なことが超得意な方もいて、ほぉ~なるほど、こんな風に意識を使っているのか、と私自身の学びにもなります。

ホントにみなさん十人十色。異なる個性や才能、課題を持っていらっしゃいますよ。

「Britain’s Got Talent」というイギリスのオーディション番組ありますよね? あんな感じ。いろんな才能、いろんな人生がある。

その「宝石」が発掘されているか、磨かれているか、光が当たっているか否かの差があるだけで、基本的に人は誰でも「才能豊か」が標準装備なんだと思います。

そして、個々人の多彩さに比べて、世間の「幸せのかたち」「これが普通」のなんと狭いことよ。

もともと正八角体なのに、親や学校、世間の求める立方体になろうとして自分を押し込め、自分の「本来の輝き」が何だか分からなくなってしまった……みたいな方が多いです。

そして、自分の「本来の輝き」を発揮できなかった人って、これから自分の色で輝こうとしている人を潰そうとするし、足を引っ張るのね。悔しいから。

そういう人の嫉妬心に邪魔されてきた人も多いです。

才能ある若者が因襲的な田舎を飛び出して都会で成功する……というパターンはよくありますが、最近は日本を飛び出していくパターンも多いでしょ?

そりゃ、そうなるよねと思いますよ。

自分らしく伸びていける場所&関係性の中で生きていきたいと願うのは、人として当たり前。大人になれば、生きていく場所だって関係性だって選びます。

セッションはその方の「本来の輝き」を阻害する足枷になっているものを、一つ一つ外していく時間となることがほとんどですが、ホントみんなのびのびと喜びを感じて生きてっておくれー! と、思う。

魂のレベルで深い満足・喜びを感じていてご機嫌な人って、存在自体が光。キラキラ☆

そういう人が増えれば増えるほど、世界に流れるエネルギーも穏やかで明るくなるから、ハッピーが人が増えてほしい。そういう人が多い場所は私にとって快適だし。

……と、ここまで書いて気づきましたが、私がセッションをしているのは「みなさまの幸福を切にお祈り申し上げたく……」という動機ではないな(笑)。

私は「自分が心地よい世界で生きていくため」「魂の旅路を楽しく行く仲間を増やすため」という極めて個人的な理由で、縁あってご相談を受けた方々のハッピーを願っているみたいです。

©2017-2019 KAORU All Rights Reserved.