調和と美の世界を意図する天秤座の新月

こんにちは。

ラグビー、日本チーム勝ちましたね!

私はその頃、映画を見ていたんですが、映画館から出てスマホのニュースを見てびっくりしました。

ちょうどゲーテの新月コラムに「すごく活気がある。スポーツやエンタメで衝撃的なことが起こるかも」と書いたばっかりだったので、これかあ!と。

ブレイブブロッサムズ、おめでとうございます。この先も怪我なくいい試合ができますように(どこの国のチームもね!)。

さて本日は天秤座の新月です。

今日は最高のレベルで、望ましい未来をイメージすると良い日なんですよ。

いわゆる新月のお願いが叶いやすい日なんですね。

でも、今日イメージする未来は調和と美しさに満ちていないとダメなの。

対立や争いの世界はイメージしてもかなわないんです。

なぜなら、今日は「美と調和とバランス」がモットーな天秤座のポジティブなところがとても強く出るエネルギーなんですね。

今日から次の満月にかけて、ハーモニーを意識してなるべく美しいものや心地よさに触れるようにすると、この新月にイメージした事は叶いやすくなると思います。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://goetheweb.jp/gsm/slug-nb6f7aa4fe440

私も今日はこれから美術展と友達に誘っていただいたミュージカルのハシゴ。

図らずも、とても天秤座っぽい週末です。

©2017-2019 KAORU All Rights Reserved.