誰もがチャネラ―。直感時代の扉が開く、牡牛座の満月

今日は牡牛座の満月です。

GOETHEwebのコラムに詳しく書きましたが、今回は祝福の満月☆

新しい時代の扉が開きます!

今回の満月で開く扉は「直感時代の扉」。

来春から再来年にかけて、長かった「権力と物質による支配の時代」がいよいよ終わり、地球は「精神性と博愛の新時代」に入るんですけどね。

そのシフトに際して、必要になるのが「直感力」。

そもそも直感とは、思考(エゴ)が頭でひねり出した答えではなく、ハイヤーセルフから送られてくるメッセージ。

直感は宇宙の宇宙の流れと調和しているため、間違いがありません。

最終的に間違いなくHappyになれるルートを示してくれます。

このハイヤーセルフとつながって、直感をキャッチするための回路が開くんですよ、今晩の満月で。

牡牛座は「才能、資質」をつかさどる星座ですからね。

一人一人に内蔵されている「直感力」がいよいよ「SIMロック解除」みたいな感じで開くわけ。

これにより、私たちは誰でも、チャネラ―さんみたいに自分に必要な情報を上からダウンロードすることができるようになります。ブラボー!

この直感力は、いま話題のアセンションをしていくためにも大事ですよ。

今回のGOETHEのコラムでは、そのやり方と具体的にどうキャッチして生かすのかをご紹介しております。

ぜひ、ご覧くださいませ。<こちらをクリック!

このブログの次の記事でも、能動的に直感にアクセスする方法=ハイヤーセルフに答えをもらう私なりのやり方を書いてみますね。

あ、そうだ。前回の蠍座の新月はスルーしてしまいましたが、GOETHEwebで連載している限りはそちらにupされるので、新月・満月情報が気になる方は、同サイトをチェックしてください。

同じような内容を繰り返し書くのが超苦手な性質なので、悪しからず~。

ちなみに次回の新月は11月27日、射手座です。

©2017-2019 KAORU All Rights Reserved.