緊急事態戦宣言解除後のセッションにつきまして

ついに、緊急事態宣言が解除されましたね。

それを受け、今後の対面セッションについて、ご連絡いたします。

緊急事態宣言発令中は、Skype/電話セッションのみ、ご依頼をお受けしておりましたが、6月以降は対面セッションが可能となります。

しかし、私が執筆で多忙な時期に入ってしまったため、対面セッションのご予約は最短でも6月最終週以降となることをご了承くださいませ。

また、次回の広尾セッションご予約可能日は、7月第1週以降の日付になると思います。こちらは近日中にお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

なお、新型コロナはまだ完全に終息したわけではなく、第2波の到来を避けなければなりません。

そこで対面セッションにいらっしゃる方は、今後も以下のことをお守りくださいますようお願い申し上げます。

1)セッションルームにご来所の際は、必ずマスクをご着用ください。私もマスクをつけさせていただきます。

2)セッション前に手洗いと消毒をお願いします。(ご案内します)

3)お飲み物の提供をしばらく中止させていただきますので、必要であればご自身でお持ちください。

4)もし、体調不良や発熱がある場合は、ご来所をお控えくださいますようお願い申し上げます。その場合はオンラインセッションに切り替えさせていただきます。お早目にお申し出ください。

なお、Skype/電話によるセッションは今まで通り継続いたします。オンラインでも内容は同じですので、対面にこだわらない方にはこちらをおすすめいたします。

対面を希望される皆様にはご面倒・ご迷惑をおかけいたしますが、コロナウイルスと共存しつつ感染を最小限に抑えるために、その時々に最善と思われる形をとっていこうと思います。理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

© 2017‐2020 KAORU.