シックスセンスをONにする?ーー魚座の満月

お久しぶりです。

このところ忙しくて久しぶりの更新になります。

さて、今日は魚座の満月で、今日の月は綺麗ですね。虹彩を放ちながらのぼっいく月が、幻想的でとても美しかったです。

今日の満月は海王星と隣同士に並んでいて、牡牛座の天王星ともガッチリ協力的なアスペクトを形成しています。

私、先ほど月を見ながら散歩をしたら、いてもたってもいられないほど眠くなったのですが、今日の満月は顕在意識と潜在意識を隔てている膜を溶かす作用がありますね。

魚座の月で、海王星と並んでいて、天王星もタイトに関わってくる配置は、簡単に言うとサイキック能力の拡大。

宇宙のエネルギーが流れ込んできてシックスセンスが開くタイミングです。


しかし、そうした能力は自分の軸がしっかりしていて、地に足がついていて、上に繋がる意思というか、意識をクリアに保つ訓練ができていて初めて使いこなせるもののようなので…

そこが未熟だと逆に、能力に振り回されて過敏になりすぎたり、エセ神様的なものに利用されやすくなるかもしれない……。

そんなわけで、今日の魚座の満月は「冷凍保存してるシックスセンスを解凍する? その気があるならサポートするけど? でもONにした後もずっと手入れと管理は必要だよ」と、問いかけてきている気がします。

自分のハイヤーセルフやガイドとつながって、魂が望む道を共に歩んでいきたい人にはチャンスですね。

今晩も明日も、あまり頭を働かせられない(そのぶん直感が冴える)流れなので、あれこれ考えずに早く寝たり、ぼーっとする時間を大切にするといいと思います。

夜寝るときにハイヤーセルフに聞きたいことを質問しておくと、夢で答えてもらえるかもしれませんよ。

それから今回の新月のチャートを見ると、接近中の台風は間違いなく強烈です。

台風の進路に当たる方々はしっかり対策をなさって、ぜひご無事で!

© 2017‐2020 KAORU.