〈セッション再開〉12月の広尾セッションの受付開始のお知らせ

みなさま、お待たせいたしました。対面セッションを再開させていただきます。(オンラインセッションは常時、受け付けております)

ただ、新型コロナ感染症の流行が収まっておりませんので、引き続き来館時に消毒と検温を実施させていただき、体調不良の際は別な日に振り替えとなりますことをご了承くださいませ。

また、ご希望を多数いただいておりました東京・広尾でのセッションのご予約を本日より承ります。

日時が合う方のみの先着順受付ですので、ご希望の方はお早目にお申し込みいただければ幸いです。

<12月の広尾セッション日時>

12月1日 (火)  (受付終了いたしました)

12月6日(日) (受付終了いたしました)

〇お申込み方法

こちらの「セッション案内」をお読みの上、この問い合わせフォームよりお申込みください。

★新型コロナ感染症流行に伴う、対面セッションご来館時のお願い★

対面セッションにいらっしゃる方には、引き続き以下のことをお守りくださいますようお願い申し上げます。

1)セッションルームにご来所の際は、必ずマスクをご着用ください。私もマスクをつけさせていただきます。

2)セッション前に、検温と手洗い/消毒をお願いします。

3)お飲み物の提供を中止させていただきますので、必要であればご自身でお持ちください。

4)もし、体調不良や発熱がある場合は、ご来所をお控えくださいますようお願い申し上げます。その場合はオンラインセッションに切り替えさせていただきます。お早目にお申し出ください。

(来所時の検温で、体温が37℃だった方にはお引き取りいただくことになり、キャンセル料が発生しますので、不調の場合はお早目にご連絡を!)

ウイルスと共存しつつ感染を最小限に抑えるために、その時々に最善と思われる形をとってまいります。理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

© 2017‐2020 KAORU.