8月の都内セッション受付開始します<受付終了>

7月はオリンピック開催中の都心にお運びいただくのもどうかと思い、控えましたが、

8月は都内でのセッションを再開いたします。

8月の都内セッションは8月28日(土)at 赤坂 (東京メトロ赤坂見附駅徒歩2分)です。

今回は広尾さんがいっぱいで借りられないため、赤坂のミーティングルームです。

受付可能時間は12時半~19時半(終了)の間となります。

ご希望の方は「セッション案内」をご覧ください。

受けたいコースが決まりましたら、問い合わせフォームに必要事項をご記載いただきまして、ご送信くださいませ。

若干名のみの募集となりますが、ご縁のある方とお会いするのを楽しみにしております。

なお、通常のオンラインセッションと対面セッションは常時、受け付けております。

★新型コロナ感染症流行に伴う、対面セッションご来館時のお願い★

対面セッションにいらっしゃる方には、引き続き以下のことをお守りくださいますようお願い申し上げます。

1)セッションルームにご来所の際は、必ずマスクをご着用ください。私もマスクをつけさせていただきます。

2)セッション前に、検温と手洗い/消毒をお願いします。

3)お飲み物の提供を中止させていただきますので、必要であればご自身でお持ちください。

4)もし、咳や体調不良、発熱がある場合は、ご来所をお控えくださいますようお願い申し上げます。その場合はオンラインセッションに切り替えさせていただきます。お早目にお申し出ください。

(来所時の検温で、体温が37.5℃以上だった方にはお引き取りいただくことになり、キャンセル料が発生しますので、不調の場合はお早目にご連絡をお願いします)

© 2017‐2024 KAORU.