アセンションについて① 今、一番大事なこと

『風の時代』はフラットな横社会で、個々人の波動と意識に応じてクラス分けが行われ、自分と「同類項の人たち」とゆる~くつながって生きていく世界になるよ、という話は前からしているので、もうご存じだと思います。

そのクラス分けが、ハイスピードで進むフェーズが来たようです。

これから体験する現実が――同じ時代に生きているのに――人によって全く異なり、ミラクルHappyな人もいれば、希望が感じられない世界を体験する人も……と、千差万別になっていくでしょう。

そして、この「クラス」は次第に固定化していきます。「午前中は最悪だったけど、午後は気分上昇!」と、今はまだ自分の波動(フィーリング)を簡単に変えられる世界ですが、だんだん「基軸の波動」に固定化していくのですね。

この流れを理解して、トラップを回避し、Happyな「クラス」に定住するには、宇宙の壮大な計画『アセンション』について知っておく方がいいと思うので、私が知っている範囲で説明します。

アセンションのざっくり解説と、アセンションするメリット、これから4~5年先までの大まかな流れ、けっこう先のプラン、そして今一番大事なことをお話ししました。

有料音源ですが、皆さまの上昇気流に乗るLifeにお役立ていただけたら幸いです。

こちらからどうぞ。(約50分間)

© 2017‐2022 KAORU.