可能性の開き方と変わる世界ー魚座の満月

皆さん、こんにちは。今晩(9/10)は魚座の満月です。

今日の満月は、人によって良し悪しが非常に分かれそうです。
まず、この満月のエネルギーをプラスに活かそうと思ったら、心が震えるような、心が浄化されるような、夢のように美しい音楽を聴いたり、パフォーマンスやアートを見たり、映画やドラマを見ましょう。
または、清流が流れているところや、きれいな海に行って清々しましょう。

今、「慈悲」のエネルギーが大量に流れてきているので、それをキャッチしてください。すると「大丈夫だ」と思えて、それが人生を思いきりHappyな方向に変える原動力になります。

一方でこの時期「生きていても仕方ない」とか「自分は存在意義がない」などと、無価値感や希望のなさを感じて、どーんと落ち込んでしまう人も多いと思う。

そういう意味で、今回の満月もターニングポイントですね。

そして、来月10/28に木星が牡羊座から魚座に戻りますが、ここから年末までの2ヶ月間は、自分の潜在能力にアクセスして可能性を開いていく、とても重要な時期となります。

来年以降、世の中の価値観が激変しますが、その時どういう自分でいるか、どういう在り方をしているかによって、体験する現実はまるで違うものになるでしょう。ここで自分軸に立って、自分を活かしていっている人はぐんぐん伸びて豊かになります。

そこで、今日はちょいと先取りで、木星魚座回帰の10/28以降のテーマと、来年~再来年の世の中の流れ、これから大事になることを今わかっている範囲内でお話したいと思います。

僭越ながら、この先はnoteの有料記事になります。

気になった方は、以下よりどうぞ!

https://note.com/francesca530/n/n206506f3aa6f

© 2017‐2022 KAORU.