ピピピッとメッセージが降りてくる?―—牡牛座の満月

  • 今晩は牡牛座の満月です。

暦的には10月25日ですが、日付が変わった午前1時台に満月となるため、今晩からすでに満月といって差し支えないと思います。

さて、今回の満月はかなりすごいので、皆さんに連絡です。

(詳しいことはこちらのコラムに書いてあります。ご確認くださいませ)

今回、コラムの方には「宇宙が本気を出してくる」と書いたのですが、何が本気かと言うと、希望者には誰でも宇宙とつながることができて、

ハイヤーセルフ(内なる自己・高次の自己)からのメッセージをキャッチできる可能性が高いのです。

要は「持って生まれた自分の資質をフルに生かして、ああ自分はこのために生まれてきた!と大満足な生き方をしたいのなら、必要な情報を伝えてあげるよ(思い出させてあげるよ)」

と、宇宙が言っているわけです。

ちょっとSFちっくですけど(笑)、一人一人の脳や体に宇宙の中心からピピピッと電流や電気信号が送られてくるイメージ。

必要なことは「宇宙とつながって、流れに乗って、自分の道を生きていくよ」という意思表明と「必要なメッセージを送ってね!受け取るよ」という意思表示のみ。

これをしておくと、早くて1~2日、遅ければ次回の新月までに「いい感じ。そのルートでいいよ。」「もっとこうする方といいよ」というメッセージか、

「道を間違ってるよ。軌道修正するほうがいい」というメッセージを受け取ると思います。

後者の場合は「予想外の出来事」を通して気づかされることもあると思いますが、いずれにせよ、「正直にいえば、ほっとした」感じが湧いてくるんじゃないかな。

面白そうでしょ?

新月・満月は自分の感情や体調を通して、自分の「魂の本音」と向き合うことができる時ですが、中でも今回はすごい。

こんな満月、めったにないので私もワクワクしています。

また、次回の新月にかけて、世の中をよく見ていてください。いろいろ気づくことがあると思う。

牡牛座の満月なので、資源と経済、経済・金融システムの問題や、経済と権力の問題がクローズアップされるかな。

すでにサウジアラビアの事件でピークを迎えた感もありますが、一部の支配者・権力者のエゴのために、どうして世界中の人が(原油価格高騰などで)翻弄されなければいけないんですかねぇ。

なんかアホらしすぎて、あの人たちだけ戦いと不和と恐怖が大好きな人しかいない星に移住して、好きなだけ不毛なドラマをくりかえればいいのにと思ったりもします。もう、つきあいきれんわ(笑)。

さて、話を戻しますが、宇宙からのエネルギーやメッセージを受け取る能力は、誰にでもあります。もともとあったけど忘れているとか、鈍っているだけです。

だから「私にはそんな能力が特に……」と思った方も、ベランダや公園から月を眺めたり、静かに瞑想してみると、新鮮な発見があるかもしれませんよ。

では、皆さま、今晩から明日の晩にかけて、よい満月を♪

©2017-2018 KAORU All Rights Reserved.