ガラクタの中から宝石を拾う双子の満月

今晩は双子座の満月です。

双子座は、情報や知識、コミニケーション、金融、流通などを司る星座。

そこで満月が起きるので、今日は雑多な情報がとにかく溢れまくってますね。

満月の解説はGOETHE SALON( ここをクリック!)に書いたので、そちらをお読みいただけたらと思いますが、

今週の動きを見ていて、私が1番この満月っぽいなぁと思ったのは、ドルチェ&ガッパーナが中国市場を手放すことになった1連の騒動ですね。

 

この満月は雑多な情報溢れさせますが、どうでもいいゴシップや推測、あらゆる噂話に混じって、至高の宝石のような情報が降ってきます。

それは間違いなく自分自身、つまりあなた自身のためになるものなので(だから人によって選ぶ情報は全然違いますよ)、それをキャッチしましょう。

私は昨日からぐったり疲れていて、情報見るのも嫌だなという気分で、エネルギーワークとかしてたんですけど、さっきスマホに手が触れて開いたアプリから「おお!まさにそうだ」と思う情報が飛び出して(…たように見えた)、突然やる気が湧いてきました。

ちなみにめちゃくちゃパワフルに活動している方の運動と仕事の両立のついてのインタビューでした。

そんなわけで、皆さんにご報告しつつ、出かけてきます。

 

 

 

©2017-2018 KAORU All Rights Reserved.