広尾でセッション始めます(3月分受付終了しました)

来週から3月。花粉は飛び、梅は満開。今年も春がやってきますね。

さて、以前から「都心でセッションを行ってほしい」という声をいただいておりましたが、このたび3月より広尾で個人セッションをスタートさせていただくはこびとなりました。

日比谷線『広尾駅』から、徒歩1~2分の瀟洒なサロンで、自分にフォーカスしやすくなる落ち着いた空間です。

月に2~3日ほどの限られた日程となりますが、ご都合の合う方はぜひご利用くださいませ。

●3月は、以下の2日間となります。

・3月1日 (日) ―お申込み受付終了―

・3月22日 (日)  ―お申込み受付終了―

3月1日は告知前に満席となってしまったため、これからお受けできる3月の広尾セッションは22日のみとなりますが、ご希望の方は必要事項と「ご希望時間帯」を記載して、こちらのお問い合わせ欄(contact欄)よりお申込みください。調整させていただきます。

また、お急ぎでない方で「セッション場所は広尾が良い」という方は、その旨を記載してお申し込みください。1~2カ月先の日程でよろしければ、優先的にお時間を確保いたします。

なお当面、広尾では日曜日を中心にセッションスケジュールを考えておりますが、もし平日のご希望が多いようなら、平日も設けてまいります。ご希望がある方はお問い合わせ欄(contact欄)より、曜日や時間帯のご要望を送ってみてくださいね。

これから広尾でも皆さまにお目にかかれると思うと私も嬉しいです。

お申込み、お待ちいたしております。

写真はサロンの入り口に咲いている椿。隣のモクレンもほころんできました。

© 2017‐2020 KAORU.