とめどなくあふれ出る豊かさの源泉――自分の宝を見つける 2022夏至のエネルギー

2022年の夏至は、とめどなくあふれ出る豊かさの源泉とつながり、それを開花させるエネルギーに満ちています。

今までがどうであろうと、このタイミングでその「源泉」とつながれば、大きな自己変容が起き、豊かな人生へと急激に好転する可能性があります。

――これからは自分の内側にある「源泉」とつながり、それを活かすことが豊かになる最大のカギです!

しかし今、牡羊座に火星、カイロン、木星、月があり、金星と土星も厳しい角度を取っているため、豊かさのエネルギーに気づかず、怒りや不満、破壊的な絶望に振り回されて終わる場合もあります。
(エネルギー的には怒りや焦りの方がインパクトがあって認識しやすいため)

この「あふれでる豊かさ vs ネガティブエナジー」の構図は5月末から始まっていましたが、この夏至がピーク。

ここでしっかり自分軸を保って「豊かさの源泉」とつながると、来年の大ターニングポイントでグーンと飛躍しやすくなるでしょう。ブラボー!

そこで今回は、この絶好のタイミングに「とめどなくあふれ出る豊かさの源泉」とつながって、自分自身を開花させ、豊かになっていくための「5ステップ」をお話しします。

「第一に…」「第二に…」とは話していませんが、全部で5ステップです(笑)。

併せて、
・「どういうわけか、どんどんHappyに発展していく人」と「頑張っても頑張っても、なぜか伸びない(頭打ちになる)人」がいる理由

・宇宙の法則から見た日本が斜陽になった主要因

・自分の中にあった「豊かさの源泉」につながって、あっという間に人生を変容させつつある人の話

をしています。
51分46秒と長いです。有料ですが、よかったらこちらをクリックしてお聴きください。

© 2017‐2024 KAORU.