日本のチャートに読むこれから

今年は蠍座に木星があって、世界のどこでも「POWERの年」なんですけど、日本もなんだかすごいことになってますね。

次々に驚きの事実が出てきて、追うのが大変すぎる。

2,3年前、某省庁の割と偉い方の人と話したときに「最近、〇〇が面白くて」とマイブームを語ったら「そういうものを女子供が呑気に楽しめる世の中が一番いいんでしょうけどね」と言われて、「オンナコドモですって? まだ、そういう意識なんだ、この人は!!」と持っていたカップを落としそうになりましたが、おっしゃる通り私は、オンナコドモだけでなくオトコも、平和にハッピーに過ごせる世の中で生きていきたいので、最近の動向は注視しています。

さて、占星術には国や組織(会社など)の状態を読む方法があります。

私は人間を読む方を得意としていて、そちらは専門ではないのですが、やはり節目節目にはチェックする。

その国の行方を読むチャートで、今年から約3年間の日本を読んだ概要をゲーテ・ビズ・サロンに書きました。

すっかり告知を忘れていましたが、今年も含めた3年間は、けっこう正念場みたいですよ。

ご興味のある方は、ぜひご覧ください。

『男の占い 4月1日更新分』

なお、編集さんと相談して、書かなかったこともあります。

そちらにも興味がある人は、私と会った時にでも聞いてください。

 

写真は昼寝するうちのおっさん猫さん。

こういうのを呑気に愛でていられる世界じゃないとなあ〜。

 

 

©2017-2018 KAORU All Rights Reserved.