8月上旬~中旬のエネルギー

8月2日の未明に起こった水瓶座の満月を皮切りに、8月上旬~中旬にかけて流れるエネルギーは、今秋~来春にかけて吹き荒れる大変革の流れに乗っていく(乗りこなす)ための、大事な気づきをくれます。

今のうちに自分の在り方や、背負っているものを「整備/整備」しておくほうがいいみたいんですよね。

ほら、ヨットや船も、風向きが変わりそうだったり、海がしける前には、帆を畳んだり錨を下ろすなど、いろいろと準備をしますでしょう?


それが私たちにも必要らしいです。帆を開いたままだったりすると、大風でくるくる回っちゃうようなことがあるのかもしれませんね。

そして、暑くてなんとなくみんなだらーっとしている夏だからこそ、できることがあります。私の『上の人』から「暑いからこそラクにできる」と教えてもらいました。

今回も8月前半(中旬ぐらいまで)にもたらされる宇宙のエネルギーと、それを人生に活かす方法、ワークのご紹介させていただきました。

最後の10分間は「ボディスーツを脱ぎやすくなるワーク」になります。
情報と合わせてご活用くださいませ☆

noteの音声配信です。(有料/40分55秒)

※音声に補足※
星の動きを見ると、音声内でお話しした「ボディスーツを脱いだことによって得られる副産物」は、8月下旬まで可能でーす。

© 2017‐2024 KAORU.