宇宙(ハイヤーセルフ)とつながる初級クラスの詳細です

お待たせいたしました。

こちらでご案内していた「ハイヤーセルフとつながって、ガイダンスを受け取れるようになる初級講座(対面クラス)」を9月~10月に開催いたします。

リアクションくださった方々、お問い合わせくださった方々、ありがとうございました。

今回のクラスは、宇宙の仕組みを学び、ハイヤーセルフやスピリットガイドとつながって、自分の魂が最高に満足できる人生を送るためのクラスです。

……と、クラスの目標がざっくりしているので、少し解説させていただきますね。

まず、私がハイヤーセルフとつながって生きることと重視しているのは、何度も輪廻しながら繰り返し数々の人生を送っている私たちの究極の目的は「ハイヤーセルフと一体化すること=ハイヤーセルフそのものになること」で、それはすなわち万物の創造主である「宇宙の源」に戻ることだと思うからです。

誰でも「豊かになりたい」「幸せに生きたい」「愛の中で生きたい」「自由にやりたいことをやりたい」などと様々な物理的&精神的な望みを抱いていると思いますが、究極のところ、ハイヤーセルフとつながって、宇宙の源により近いレベルに自分の波動(周波数)を上げていけば、それは自然に叶っていきます。

というか「特に欲しいと望んでもいなかったけど、なんか手に入っちゃった。そうなっちゃった。あ、そういえばちょっと前にこうなって欲しいと思ってたかもしれない。忘れたけど叶ったわ」みたいな状態がデフォルトになっていくのです。

そして「何があってもなくても、何が起きても起きなくても、いつも結構ハッピーよ」というマインドになっていくのですけどね。

こう書くと「引き寄せマスターになるためにハイヤーセルフと繋がろう」と思う方もいるかもしれませんが、それは違います。逆なんです。いわゆる「引き寄せ」はハイヤーセルフと繋がることの副産物であって、目的ではありません。

私が「自力でハイヤーセルフから適宜必要なメッセージを受け取れるようになろう」と思い始めたのは13年くらい前で、それ以前は波動のクリーニングや調整ならヒーラーさん、メッセージを聞くならチャネラーさんと、毎度スピリチュアルなプロに頼っていたんですね。

エネルギーのことや、エネルギーワークも習ってはいましたけど、生来のサイキックだった当時の先生は、私たちに本当の意味での能力者にはなって欲しくなかったようで、肝心なところは教えてくれない傾向にありました。たぶん特別な存在で居続けたかったのでしょう。

それで、だんだん「このままいっても、この人に依存し続けるだけだなぁ。真の意味での安寧が欲しければ、自分のエネルギーを自分で整えることができて、なおかつハイヤーセルフとつながっていられるようになるしかない」と気づいたんです。

いま思うとこの決断は、宇宙の法則的にも大正解。アセンションへの道、覚醒への道って結局、自分自身がハイヤーセルフで創造主であると気づくことですから。

さて、そうしたら、シンクロニシティに導かれるように新たな先生に出会い、ご高齢だったその先生が活動をおやめになる前に滑り込みで指導していただくことができました。ブラボー!

私の「ハイヤーセルフとつながり、メッセージを受け取るやり方」は、その先生のセオリーが元になっています。私が「つながるってこういうことだ」と体感をもって理解し、実際に「人生の役に立つ導き」を得られるようになり、人生が展開しだしたのは、この先生のセオリーを実践し続けてきたからだと思います。

その先生にご指導いただかなくなってからも、パズルを埋めるように、自分に必要だと思う学びは受け続けているのですけど、ホントにシンクロニシティのようにパッ、パッと次の扉を開くカギを持っている先生が現れるんですよね。有名無名に関係なく、偉大な先生たちはいます。

そして、先達に教わることのの全てが自分に必要なわけでもないので、必要な部分だけを取り入れて、自分なりのワークをずっと続けてきました。

ということで、私はハイヤーセルフとつながり、そのガイダンスに耳を傾けることが、霊的にも現実的にも(物質的にも)、この地上で最もHappyに生きていくためのカギだと思いますし、それはすなわちアセンションの流れに乗ることでもあると思います

そこで、このクラスでは、まずベースとなる宇宙の仕組み宇宙の法則私たち個人とハイヤーセルフやスピリットガイドとの関わりについて座学で学んでいただいた上で、どんどんワークを実践します。だいたい以下の4点です。

・ハイヤーセルフと回路をつなぎ、太くする。

・その回路を浄化する。

・ハイヤーセルフとのつながりを阻む不要な信念や感情を手放す。

・メッセージを受け取る。

サイキックセンスが開花する人もいるかもしれませんが、何か特別な能力を身に着けるためのクラスではなく、自分の身に起きるあらゆる出来事を「気づきの扉」として活用しつつ、する~っと解決して、自分にとっても周囲にとっても最善の道をゆくための” ガイド ”を自分の中に持つためのクラスですね。

間隔を空けつつ、3回連続で受講していただくことで、無理なくご自分の変化&進化を体感していただけると思います。この説明に心ひかれた方のご参加をお待ちしております。

☆日曜クラス
DAY1/ 2023年9月3日(日) 13時~17時
DAY2 / 2023年10月8日(日)14時~17時
DAY3 / 2023年10月15日(日)14時~17時

日曜クラスの詳細とお申し込みはこちらから。

☆平日クラス
DAY1/ 2023年9月7日(木) 12時~16時
DAY2 / 2023年9月26日(火)13時~16時
DAY3 / 2023年10月12日(木)13時~16時

平日クラスの詳細とお申し込みはこちらから。

※ご質問等はお問合せフォームよりご連絡くださいませ。

© 2017‐2024 KAORU.