水瓶座の満月――ガイダンスの受け取り方

今晩、8/12は水瓶座の満月です。

今回は水瓶座の月が土星と並んだ時に満月となり、ゆるく牡牛座の天王星も絡んでいます。

ここから「風の時代シフト」がいっそう進むことになり、未来に持っていけないあれこれが盛大に壊れていくでしょう。再生に向けた解体作業いよいよ始まる、ですね♪

そして、この間も北海道で地震がありましたが――被災地の方々、ご無事でしたでしょうか?――今晩の満月以降、また地震や災害が起きやすいフェーズになります。災害用品の賞味期限や家具の転倒防止対策など、気になるところをチェックしておきましょう。

地球の歪みの解消が、震度5クラスの頻発で済みますように!

そして、火星が双子座に移動する8/20以降は「情報の台風襲来」。
8月下旬~9月中旬、10月初旬、さらに10月末~11月上旬は、おそらくみんながイライラしたり、不安になったり、批判したい気持ちが止められないような情報がたっくさん出てくると思います。

でも、それが全て真実とは限らないのよ。
本物のダイヤモンドも、本物より本物らしい人口ダイヤも、偽物に見えて実は本物のダイヤも、いろいろ混じってるわけです。

(十分きれいだし、失くした時のショックが少ないから、私はキュービックジルコニア大好きですけどね 笑)

だから、自分にとって本当に必要な情報だけをキャッチして、情報の嵐に巻き込まれていかないことが、これからはすごく大事。

2〜3年前から皆さんが続けてきた「自分軸でいるレッスン」の成果が問われる時と言えるかもしれません。

そして、8/12の満月以降、ハイヤーセルフやスピリットガイドからの「ガイダンス」を自力で受信できる人、「ああ、これがメッセージなんだ!」と自分が受け取っていることに気づく人”が、増えていくでしょう。ブラボー!

今みたいにカオスな時代に頼りになるのは「誰か」ではなくて、自分の内なる声=ハイヤーセルフやスピリットガイドの「ガイダンス」です。

みんな生きている環境や立場、「魂の成長度合い」が違うから、「最善な道、最善な選択」は人それぞれに違います。

だから、誰かの決定に全てをゆだねたり、自分のハートが「腑に落ちない」と言っている情報を信じる/従うって、実はおかしなことなんですよ。

ということで、今日はこの満月以降、本人次第で誰でも受信できるようになる「ハイヤーセルフやスピリットガイドからのガイダンスの受け取り方」について、外してはいけないポイントも含め、詳しくこちらでお話しします。(有料記事、約4400字)

© 2017‐2022 KAORU.