パターンに気づいてマトリックスを抜ける双子座の満月

今日は双子座の満月です。

今日の満月は火星と重なっていて、フリスクみたいに「Sharpens you up!」作用が強いです。

そして同時に「自分の感情がネガティブに揺すぶられるパターン」に気づきやすくしてくれます。←これは多くの人にとって、心地のよいことではないです。

でも、このタイミングで自分のパターンに気づいて手放せば、この「楽しいことばかりではなく、不快なことも多い現実」というマトリックスから抜けていける。別の言い方をすると、悟り方向にぴゅーんと進めます。

12月22日の冬至、そして翌23日の山羊座の新月はまた大きな分岐点で、思うようにならない運命に翻弄されながら生きる道を選ぶか、自分にとって望ましい人生&世界をクリエイトする生き方に進むかの境目。……なんですが、もうその流れは始まっていて、今回の満月は本試験の前のすごく良い練習問題ですね。

今回の満月のエネルギーと、その活かし方、マトリックスとは何ぞや?という話、さらに不快な現実や記憶に感情が揺すぶられた時に有効な超簡単ワークについて、お話ししました。 

以下よりどうぞ。(28分間)

https://note.com/francesca530/n/n8e5feb4c6f7d

手放しワークは、こちらに書いたので参考になさってください。
https://spur.hpplus.jp/fortune/special/francesca_2023firsthalf/

© 2017‐2022 KAORU.