ハイヤーセルフやガイドからのメッセージ、既読になってる?

皆さん、こんにちは!
今年もあっという間の1年でしたね。もう、冬至です。

来年はさらにスピーディーな年になりそうですから、シートベルトを締め直して、シートの真ん中に腰を据え、ハイヤーセルフとつながっていきましょう。

最近、私の周囲では、自分のハイヤーセルフからのメッセージを受け取る人が続々と増えてきています。

この間もクライアントさんが、セッション後に「受け取った報告」をくれました。

彼女は学校卒業後に海外でキャリアを積んで帰国。現在も国内でしっかりしたポジションを得ているのですが、やはり海外の方が仕事内容も条件も良いようで、転職を希望されていたんですね。

でも、ホロスコープを見ても、彼女の『上の人』に聞いても「海外転職は今じゃないよ。今はのんびり骨休みしながら遊ぶときだよ」という答え。

自分の体がかなり疲れていることにも気づかないくらい、ほんっとに頑張り続けてきたあなたが、後回しにしてきた「何の役にも立たない単純に楽しいこと」や「ボーッと無為に時間を過ごす贅沢」を味わう時だよ、 もっと日常を楽しんで、と。

それを聞いた彼女は大いに困惑した表情になり……(笑)。
その後、いろいろお話をして、一緒にワークなどしていったら、とりあえず納得されたものの、腑に落ちたかどうかは微妙だなぁという印象でした。

すると、夜に彼女からメールが!
そこにはこう書いてありました。

・・・・・・

実はセッション後、仕事を少ししてからネットを見ていると「急げば休まなければならぬ。休まず進まんとすれば急いではならぬ」の文字が飛び込んできたり笑(seiko創始者の言葉だそうです)、夕飯時にふとつけたpodcastで仕事ばかりでなく休んで人生を楽しんだ方が良い、という趣旨の話が流れてきたり、、で思わずメール差し上げました。ハイヤーセルフがセッションの再確認してくれたようです笑 おもしろいですね。

・・・・・・

Yes!!! ナイスタイミング!
さすが、ハイヤーセルフ、いい仕事をなさる。
思わず彼女のハイヤーセルフ(orスピリッ トガイド)とハイタッチしましたね、見えないけど。

そう、こういうことなんですよ。
「上の人たち」は使えるチャンスはすべて使って、メッセージを伝えてきます。

キャリアアップという一点を凝視していた彼女の意識が、セッションで緩み、『上』の意見を聞く余地ができたので、その機をとらえて「今、一番気づいてほしいこと」を念押しで伝えてきたのだと思います。

彼女も『上の人たち』のユーモアたっぷりな伝え方が愉快で「そういうことですかwww」と、一人で笑ったそうです。
そうそう、『上の人たち』は基本的に軽くてユーモア好きで、クスッと笑わせるのが得意なんですよねー。

ハイヤーセルフやスピリットガイドからのメッセージを受け取って、人生に活かしていきたい方は、こんな風に繰り返しやってくる情報やイメージに注目するといいですよ。

みんな必ず、いろんな場面で繰り返しメッセージを伝えられているのですけど、多くの人は「そんなわけない」とか「気のせい」と思って無視してしまうから、受け取れないのです。

でも、そこで「もしかしてメッセージかも?」と気づいて、自分の行動を変えるなり、改めるなり、アドバイスを試してみるなりして実際に行動に移すと、「お、あなた分かったわね」と、また新たなメッセージを送ってきてくれるようになります。

それを繰り返すことで、ハイヤーセルフやスピリットガイドとのパイプがだんだん太くなっていくのです。

たぶん『上の人』からのメッセージに全然、気がつかない人は、『上の人』からの未読メッセージがたまっていると思いますよ。

さて、ここで私がまだ『上の人たち』の存在に気づきつつも、送られてくるメッセージは「気のせいじゃない?」と疑っていた頃に、大失敗した話を書きたいんですけど………長くなったのでまた、次回にしましょう。

© 2017‐2022 KAORU.