お客様の声

「日曜日はありがとうございました。色々アドバイスを頂いて、だいぶ元気がでました。
落ち込みやすい癖は最近、なんとなく感じていたような気がしますが、教えて頂いたおかげで楽になりました。これからはいい対処ができるようになると思います」
Oさま(Hello myself

「昨日はカウンセリングをしていただきありがとうございました。少し緊張していましたが、KAORUさんの優しい言葉にとても癒されました。開口一番、言われたことにびっくり!して、(誰にも言ったことがない内容だったため)その後の仕事や恋愛の話に至るまで、ドキドキしながら楽しくお話することができました。どうもありがとうございました!
またこれからも占いのページを楽しみにしています。ワークショップにも参加出来たらいいなと思っています。ではまたお会いできるのを楽しみにしています」
Fさま(Hello myself 

「昨夜はありがとうございました。参考になることばかり、今朝から生まれ変わったような気持ちです」
Mさま(Hello myself 

「私は父親からの影響もあり、自己肯定感が弱いことをご指摘頂き、「あなたは人から好意を受けるべき人なのだから否定しないで」というようなニュアンスの言葉を頂き、今もそれが心に温かく残っています。(中略)
その後、旦那と話し合う時間を作り、互いに少なからず不満があったことがわかりました。私は旦那を気遣い過ぎていたようで、彼の負担にならぬよう、感情をあまり見せていなかったことに気付きました。今後は少しずつ、こう思った、今日はこう感じた、ということを言葉にしていきたいと思います。(中略)
出産を前に、自分自身を知る良い機会となりました。さまざま紐解いて下さり、感謝致します。自分とお腹の子のために、あと3カ月程、心身を安らかに保っていけたらと思います。ありがとうございました。」
Kさま( Heart to Heart 

「(セッションは)ハードなトレーニング時間でした(笑)。でも、人生を強く歩くための筋肉がつくよう、大変良質なプロテインと自己トレーニング方法をいただきました。あとは、私自身でよくよく考え行動し、磨いていくのみですね。
またお会いしたときには、少しでも成長した姿をお見せできればと思います。ありがとうございました」
Iさま(Hello myself )

「セッションを行って頂き、とても良かったです。殆ど私のことをご存知ないのにどんどん話しをしてくださるのにとてもびっくりしましたが(対面でないので表情もわからないし…)、仰って頂いたことはどれもうなづけることばかりでした。
今一番気になる仕事のことが中心になりましたが、ここで頂いたアドバイスは少し考えれば実行できる、という気がします。一方で情緒面では幼い女の子を抱えている、というのも印象的です。実は体育座りをしている子供のイメージを常にもっているので…この子を体育座りから立ち上がらせることを、影テーマにして行きたいと思います。こちらはあまり自信がないですが…チャレンジしてみます!」
Oさま( Hello myself 

「何年前頃にこういう事があったんじゃないかとか、過去の事を言い当てられると、占星術ってすごい!KAORUさんてすごい!私のどこまでをお見通しなのかしら?ギクッ、ヤバイ??と思ったりしました。でも、占星術で今までの人生を振り返って、今や、今後を考えることが出来るようになったのでよかったです」
Mさん( Hello myself 

「今回はみていただくのが3回目だったので、自分で選ぶタロット中心のリーディングがしっくり来たようです。自分ひとりでなんだかモヤモヤしていてよく分らないこと、考えてはいても壁を感じていることを、KAORUさんの言葉を通して整理できることは有意義で、甘えや依存ではないですよね?  相談を終えた今、具体的にこうしていくぞ!という態勢に入ったわけではないけれども、とにかく霧が晴れてスッキリしました」
Mさん( Get the messege

 「先日はタロットのセッション、どうもありがとうございました。
久しぶりのタロットでしたが、あまり緊張せずに過ごせました。こちらの抽象的な思いをだんだんと深めていき、自分で潜在意識に繋がって答えをもらうということを、丁寧に一つ一つ導いていくとても自然な流れだったので、自然と自分のことを認識せざるを得ないし、自分とも繋がりやすくもなって、かなりパワフルなセッションでした。こうやって一つ一つ掘り下げていかないと、自分のことは響かないし腑に落ちないよなとしみじみ感じました。
KAORUさんの俯瞰と機知に富む話がとても魅力的だなと思いました」
Yさん( Get the messege

「今日はありがとうございました。
タロットカードがピタリと当たっていたのにびっくり。そしてKAORUさんの言葉はとても丁寧で分かりやすく、さすが言葉を扱うプロだな~と、改めて思いました。地に足を付け、自分の身体に言いてみる作業、やってみます! 本当にありがとうございました」
Sさん( Get the messege

「昨日はありがとうございました。仕事のこと、家族のこと、色々と気づきを頂き、スッキリしました。 カードを通して、自分自身と対話を重ねる。以前は身近にあった「ほんとうの自分」に近づく習慣が、二児の母となり、気づけば随分と遠ざかっていました。 今回、KAORUさんのような第三者がいて下さることで、少し聞こえが悪くなっていた自分の内側の声に、耳を傾けやすくなった気がします。 帰り道、天祖神社でおみくじを引いて帰りました。大吉でした。「騒がず時を待ちなさい」とありました」
Eさん( Get the messege

© 2017‐2024 KAORU.