やっとHPを立ち上げました

3年前くらい前から各方面の皆様に「作らないの?」と尋ねられ、「もうじき作る、作る」と言い続けていたHPをようやく立ち上げました。

お待たせしました~!

当初はプロに全部作ってもらおうと考えていたんですけど、性格的にすぐ自分で画像を変えたり、いじったりしたくなる気がして……。結局、プロの方に手取り足取り教えてもらいながら、自分で作りました。

初心者感ただようHPではありますが、カウンセリングのご案内やブログなど、情報を1カ所に集約できたという点で満足してます。

以前からおなじみの皆さま、改めましてこんにちは。

このサイトで初めて私を発見した方、初めまして。

ここはタイトルにあるとおり、宇宙の雄大な流れに乗って、自分らしくマイペースで人生を謳歌していきたい人が立ち寄って、一息入れたり、日々の自分を振り返ったりできる「海辺」とか「公園」みたいな場所。

私、KAORUが、目に見えないエネルギーの世界や運命の流れについて、ウキウキ報告していたり、淡々と語ったり、時に感情を爆発させていたりすると思うので、どうぞ気楽にお付き合いくださいね。

 

KAORUって誰?という方はこちらをクリック。

about me

 

 

© 2017‐2024 KAORU.