豊かさを感じる牡牛座の新月

今日、5月5日は子供の日で、牡牛座の新月でもあります。

ゲーテの新月コラムがアップされたので、リンクを貼っておきますね。

こちらからコラムに飛びます!

今日は「未来」「希望」の領域で新月が起きるんです。

人の意識・思考も「未来」「希望」に向かう配置になっているので、これから豊かな人生を送るためには、美しく豊かな地球で生きていくためにはどうしたらいいのかな? と、宇宙に問いかけたりすると、答えが来やすいと思います。

牡牛座って、この地球上で味わえるありとあらゆる豊かさ(主に物質的な)を、思う存分、堪能する星座なんですよ。もちろんお金にも関心が高い。

でも、その豊かさは、豊かな環境=地球あってのこと。

牡牛座は「土」の星座で、五感が鋭く、自然から得られる恵み(食べ物も景色も香りも)を味わう力が強いので、今日から次回の満月(5月19日)にかけては、旬の食べ物や新緑の美しさを堪能し、環境に感謝するといいんじゃないかと思います。

それと端午の節句で神社に行かれる方も多いと思いますが、今日明日は気の良い神社に行くといいですよ。

場が整っているところで意識を正してお祈りすると、宇宙に通じやすくなる(叶いやすくなる)と思います。

私も今日は各種お花見の休日です。これから次の目的地の藤棚の名所に向かう予定♪♪♪

本当に5月って美しい! お天気もいいし、いたるところに瑞々しい色彩があふれていてうれしいです。

皆さんもぜひ、戸外でエナジーチャージを!

©2017-2019 KAORU All Rights Reserved.