流れに乗ると奇跡が起きる。すぐ変化する

「人生に行き詰まっている」と11月末にセッションにいらっしゃった方から、昨日報告のメールをいただきました。

私は「今やっている仕事に完全に飽きているみたいだから、異動願いを出したら?」とお伝えしてワークを教え、彼女も「そうですね。気になっている部署があるので考えてみます」とおっしゃっていたのですが……

なんと、セッションから1ヵ月もたたないうちに、会社から異動の辞令が出たそうで。

しかも、彼女が当初考えていた「業務内容は心惹かれるけど、超苦手な人がいる部署」ではなく、言われてみたらよりしっくりくる別の部署に決まったそうで、とても喜んでいらっしゃいました。

すごい。変化のスピードが速いし、本人も思いつかなかったベストな選択肢にちゃんと導かれている!

これが人知を超えた宇宙の力、「上」の力を借りるってことなんですよねー。

彼女には申し訳ないけど、セッションにいらっしゃった時、すごくエネルギーが重かったので、いきなりこんなに変わるんだと、驚くと同時に感動しています。

今、自分の本音を偽らずに認めて、手放すべきものを手放し、流れに乗っていくことを決めると、こういう奇跡みたいな展開が普通に起きます。

これからはそういう時代なんだと思います。ラララ〜♪

© 2017‐2022 KAORU.