宇宙の愛を潜在意識に刻印する射手座の新月

今晩は射手座の新月です。すでに日付が変わった頃に新月になっているので、今日はずっと射手座新月エネルギーが流れてますね。

さらに本日、海王星の逆行が終了するので、大きな癒しのパワーが流れ込んできてます。

GOETHEwebの新月コラムも更新されたみたいです。こちらからどうぞ。

今回の新月は「潜在意識」と深い関係があります。

思っていることが潜在意識に 刻印されるときなんです。

今日、私はセッションをしていましたが、クライアントさんが人生の節目を迎え、希望と不安の間で揺れまくっていらっしゃって、

不安なことばっかり考えていると潜在意識に刷り込まれて、どんどん現実がそうなっていくから、不安をリリースして、ハッピーな方向に潜在意識を書き換えていくんだよ。それは訓練なんですよ……と、そのやり方の説明に時間を割きました。

とても今日の新月っぽいご相談&セッションだった(笑)。

不安やネガティブな感情は無視してはいけないし、そっちばかりに目を向けてもダメで、ちゃんと流さずに日々、自覚して手放していくことが大事なんだと思います。

(↑大きなリリースを終えたばかりでちょっと自信ありげ 笑)

そして、楽しさ、うれしい気分、ワクワクする直感に心を開いていると、宇宙の愛と豊かさが潜在意識に流れ込んできて、シンクロニシティが起きる。

今回の新月は「自分の向かう方向性(ハッピーorアンハッピー)」と潜在意識に刻印しますから、一度立ち止まって、自分にとっての「望ましい状態」を選びなおすといいんじゃないかな。

Goetheウェブにも書いたけど、しばらく「私は運がいい」と口癖にしちゃうくらいでちょうどいいと思います。

詳しくは(手が疲れるから)、サイトの方でご覧ください。

☆写真はムベ。アケビかと思ったら、ムベというよく似た別の種類でした。綺麗な色☆

©2017-2019 KAORU All Rights Reserved.