12/18 ハイヤーセルフとつながるWS開催します(12/18)

「地の時代のネガティブな在り方」のいっさいがっさいを手放す大チャンス日である、双子座満月の前日に、古い生き方/在り方を手放して、ハイヤーセルフとつながっていくオンラインワークショップを開催いたします。

10月に開催したWSの内容をベースに、この時期だからこそお伝えしたい情報と数年先の話もしたいと思っております。お話とエネルギーワーク、質疑応答の3本立の4時間です。

チケットの販売開始は12月8日 20時からとなりますが、一足先にアナウンスさせていただきますね。以下をご覧になってピンと来た方、心惹かれる方のご参加をお待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・

もうじき、ネガティブ満載だった「地の時代の生き方/在り方」を手放して、Happyで愛や喜び、豊かさ、自由に満ち溢れた「新しい世界」に移行していくことが可能になる「大ターニングポイント」がやってきます。

「新しい世界」ではハイヤーセルフとつながって、その叡智を借り、流れに乗って生きていくことが当たり前になるでしょう。不安や恐怖を感じながら、目の前の出来事に一喜一憂する生き方とは、まるで違う歩み方です。

今回のワークショップは「その新しい世界に行きたい!」と思っている方に向けの内容です。

「地の時代のネガティブな在り方」のリリースを強力に促すエネルギーが流れる双子座満月の前日に、いらない波動を手放し、みんなでハイヤーセルフとつながっていきましょう。

☆    ☆    ☆

2020年末から始まった「風の時代(水瓶座の時代)」は、自分軸で生きれば生きるほど、自分の本質が花開き、のびのびと朗らかに生きられる時代。自分の波動と意識が現実をつくり、一人ひとりが創造主になる時代。
「大いなる自己=ハイヤーセルフ」とつながって、その叡智を借り、流れに乗って生きられる時代でもあります。

しかし長いこと「他人軸」ベースで生きてきた私たちは、心が揺すぶられる出来事があると簡単に「他人軸な在り方」に戻ってしまい、ネガティブ満載な「人生というドラマ」を繰り返すことになります。

風の時代のHappyな上昇気流に乗るためには「自分の現実は自分が作り出している」という宇宙の基本法則を受け入れ、どんなときも自分軸でいることが大切です。さらに、ネガティブなエネルギー(波動)を手放して、愛と調和に満ちた軽やかな波動になっていく必要があります。

そこで、このワークショップでは、風の時代の基本法則である「宇宙の法則」とこの世の仕組み、今後数年間の流れを解説するとともに、自分軸をキープしてハイヤーセルフとつながり、Happyな現実を創造していけるようになるためのエネルギーワークを実習します。

宇宙のすべてはエネルギーであり、人間も本質はスピリットですが、私たちは肉体を持っているため、エネルギーを扱えるようになるには「体感する」ことが重要。このワークショップでは、その「体感に落とし込む」部分を集中的に実践します。

<今回、行うエネルギーワーク>
・最速でハイヤーセルフとつながるワーク
・ネガティブな感情やパターンを波動から手放すワーク
・自分軸のズレを直し、自分自身を浄化するワーク
・ハイヤーセルフとつながり、光をダウンロードするワーク 等

☆質疑応答の時間あり。
☆後日、復習用のワーク誘導音声配信(1週間の期間限定)

☆ご参加の資格:
zoomを扱えること。後日配信の音声も含め、受講した内容を録画、録音、配信しないこと。カメラをオンにした状態で参加できること。
☆購入後のキャンセル不可なチケットです。スケジュールをご確認の上でお申し込みくださいませ。

・・・・・・・・・・・・

チケットのご購入こちらからどうぞ!(販売期間:12月8日20時 ~ 12月17日20時)

© 2017‐2024 KAORU.