ネガティブな対人関係をリセットして  自分のエネルギーを自分で使う方法

最近、いろんな人とお会いしていて「愛・感謝・調和・喜び」ベースの生き方と「戦い、怒り、悲しみ、支配被支配」ベースの生き方に、分かれてきているなぁと実感しています。

来月に入ると、この「風の時代的生き方」と「地の時代的生き方」の分岐がさらに進むと思います。

しかし「私だって、軽やかに愛と感謝、喜びベースで生きたいけど、私を怒らせる人がいるせいで、そうできないんですー!」と仰る方が多いので、ネガティブな気分になる対人関係の「エネルギー的捉え方&対処法」を、noteでお話ししてみました。

〇対人関係で嫌な気分になるとき、自分とあの人との間には何が起きているのか。
〇相手のことが嫌なのに、ずっと意識に上ってきてしまうのは何故なのか。
〇嫌な人のことを考えてグルグルしてしまうクセを手放して、常に自分軸で必要なことをサクサクできるようになる簡単なルーティン。
〇ネガティブ気分になる人間関係を、穏やかにリセットするシンプルな方法。

そんなようなことをお話しています。
「お!なんか気になる」と思った方、「私に必要!」と思った方、「自分のエネルギーを自分で使いたい」と思った方は、ぜひどうぞ。こちらからnoteに飛べます。

41分25秒から先はワークです。(全49分)

☆冒頭の30秒は試し聞き時間なのに、ずっと猫の話でごめん(笑)。

© 2017‐2022 KAORU.