秋に対面クラスやります。

以前「そのうちやるかも~」とお伝えしていた
『ハイヤーセルフとつながって、ガイダンスを受け取れるようになる初級講座(練習会)』の件、長らくお待たせいたしました。

おそらく今年の9月~10月に、3回連続講座として対面で行います。

当初、オンラインでやろうとしていたのですが、実際に体を動かして、エネルギーの流れを体感しつつ、実際に動かしていただく内容なので、まずは対面でやることにしました。

やはり、場を共有して一緒にやる方が、エネルギーの違いを感じ取りやすいと思いますし、私も皆さんの状態を直接見て、マンツーマンで指導することができるため、最初はリアルな場で向かい合いながらやるほうがよいだろうと。

オンラインヨガとリアルなヨガクラスって、違うでしょう?
エネルギーワークに関しても、そうした差はあるので、ひとまずリアルでやらせてください。

目には見えないエネルギーを体感していくときに、言葉だけの説明でどれくらい皆さんが腑に落ちるのか、場を共有することで伝わることの方が大きいのか、場を共有しない場合はどのように伝えたらいいのか、私自身が知りたいというのもありますし(笑)。

そんなわけで、以下の条件で開催した場合、参加したいです!という方は、どれくらいいらっしゃいますか?
日程を決め、会場を借りる都合上、教えていただけると非常に嬉しいです。

< 対面初級講座・開催案 >

①日曜開催クラス
・日曜午後3時間 (9月3日・10月8日・10月15日、14時~17時)
・場所 千葉県柏市(柏駅 or 柏の葉キャンパス駅近く)
・回数 3回連続(各回の間は14日~21日程度空きます)。
 修了者のみ、後に開催するフォローアップ参加可能。

②平日開催クラス
・平日午後3時間 (13時~16時)
・場所 千葉県柏市(柏駅 or 柏の葉キャンパス駅近く)
・回数 3回連続(各回の間は14日~21日程度空きます)。
 修了者のみ、後に開催するフォローアップ参加可能。

今回は私のリサーチも兼ねているため価格を抑え、トータルで3万円台半ばの設定を予定しております。
しかし、内容はみっちりです。一つ一つ消化できるように、エネルギーワークは順を追って詰め込まずにやるつもりですが、宿題はあります。

パンデミック前に開催した『ハイヤーセルフと繋がるワークショップ』にご参加いただいた方もいらっしゃると思いますが、今回はもうちょっと踏み込んで、ガイダンスを受け取れる体質を作っていきます。だから宿題があります(笑)。

「ぜひ参加したい!」と思われる方は、日曜開催クラス、平日開催クラスのどちらをご希望か記載して、コメント欄に書き込んでいただくか、お問い合わせ欄よりメッセージをお送りいただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。
会場でご縁のある皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

© 2017‐2024 KAORU.

“秋に対面クラスやります。” への 5 件のフィードバック

  1. カオル様
    こんばんは!
    いつも深く頷きながら、拝読・拝聴しております。
    ぜひ対面ワークショップ参加したいのですが、仙台在住のため、まだ少し調整が必要です。
    日程があえば平日の方が行きやすいかな、、と思っています。
    よろしくお願いします!

  2. 喜田さま

    ご連絡ありがとうございます!
    仙台からなのですね。ぜひ、ご予定が合うようでしたらご参加くださいませ。
    ブログでの告知がまだなのですが、以下に申し込みサイトのリンクを貼りますので、ご確認いただけると幸いです。
    基本、平日なら平日3日間、日曜なら日曜3日間でのご参加を呼び掛けておりますが、1日だけでしたら「平日→日曜(または逆)」のスイッチも可能かと存じます。

    ●平日クラス
    http://ptix.at/rawwg2

    ●日曜クラス
    http://ptix.at/tDENQA

    ご参加をお待ちいたしております。

  3. カオルさま
    はじめまして、こんにちは。
    こちらの対面クラスの存在を先程知り、「1日だけでしたら『平日→日曜(または逆)』のスイッチも可能」と書かれているのを拝見し、もしそのように対応いただけるのでしたらぜひ参加させていただきたくコメントいたしました。

    その場合、メインとなるスケジュール(平日or日曜)に申し込み差し上げて、その後メールか何かでスイッチ希望日をご相談すればよろしいでしょうか?

    教えていただけますと大変嬉しいです!お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。

    1. zukaさま

      ご質問ありがとうございます。

      曜日のスイッチは基本、受け付けておりません。
      しかし、こちらのブログの読者の皆様は長くお付き合いくださっている方が多いため、「この1日だけスイッチできれば参加できるのに」という場合は、なるべくご要望にお応えしたいと思います。

      > その場合、メインとなるスケジュール(平日or日曜)に申し込み差し上げて、その後メールか何かでスイッチ希望日をご相談すればよろしいでしょうか?

      仰るとおり、そのようにしていただけるとこちらも助かります。お申し込み後に以下よりメールをください。
      http://kaoru-with-the-flow.com/contact

      なお、定員に達した場合はスイッチできなくなるため、お早めにご検討いただけると幸いです。

      会場でお会いするのを楽しみにしております。

      1. カオルさま

        さっそくのお返事ありがとうございました!おかげさまで今回参加することが叶い、とても嬉しいです。感謝申し上げます。

        先程申し込みとメールを差し上げました。お手隙の際にご確認いただけたらと存じます。

        対面クラス楽しみに参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です