生きる基本は幸せ。その状態から行動せよ

今日、仕事を始める前に、いつもの「ぷるぷる気功」と意識を上(ハイヤーセルフ)につなげていくワークでエネルギーを整えていたら、これまたいつものように上からすーっとエネルギーが流れてきて体の軸を通りました。

これが……気功治療やエネルギーの調整をしてもらったことがある人なら分かるかも? の微妙な感覚なんですけど、たいそう気持ちいいんです。

繰り返していると、縮んでいる筋肉が自然にゆるんで姿勢の歪みが補正されるし、今日は朝食時に「寝苦しくて歯を食いしばってた?強張ってるなぁ」と違和感を感じていた顎も緩み、エネルギーワークが終えた時には普通の状態に戻ってました。

「勝手に調整機能」がある点も、自分でやるエネルギーワークの大きなメリットだと思います。

内なる自己、すなわちハイヤーセルフのエネルギーって、宇宙の大元のエネルギーとほぼほぼ同じらしいですが、本当に愛そのものというか、光なんですよ。

そこには不安や恐れはまったくなくて(100%光だから闇は存在できない)、ひたすら温かく、明るく、朗らかで、平安、Happy……みたいな感覚で満たされている。

「おお、なんつー心地よさ!」と至福に浸りながらワークを続けていたら「生きる基本は幸せ。この状態から行動する」という言葉が降りてきました。

うん、うん、そうだよね。分かってる。と、心でうなずく私。

文字にすると分かったような分からないようなフレーズなんですけど(笑)、要は「恐れから行動してもムダ。どんな状況でも自分のエネルギーをHappyにチューニングしてから行動しなさいよ」ってことでしょう。

世の中には「引き寄せの法則」を活用して、どんどん夢を叶えていっている人がたくさんいますけど、そういう人は普段からエネルギーの目盛りが「Happy&運がいい」に合っています。だから難なく叶う。

叶わない人と叶う人の差は、普段のエネルギーの状態なんだと思います。

今日はエネルギーワークの最中に、リアルな体感を伴いつつ「引き寄せの法則」の肝を教えてもらいました。

HS、ありがとう💛

 

そして、おそらく次の記事は「これがあるから私はHappyを感じられない!」と多くの人が怒っていて、最近クライアントさんの相談の主要テーマでもある「ネガティブ感情」についてです。

 

 

©2017-2018 KAORU All Rights Reserved.