2019年~2020年はシフトのタイミング

気がつけば……SPUR.JPのフランチェスカさんの2019年下半期スペシャルが公開されていました(焦)。

こちらからどうぞ!

今回はいつもとフォーマットが違いますが、今春から始まった「新しい時代」について詳しく解説する内容となっています。

数年前に別の媒体で解説したことがありましたが、2020年末までって、誰にとっても地球にとっても、すごく大事な時期なんです。

特に今年2019年から2020年の夏(ちょうどオリンピックですね)ぐらいまでが肝で、地球のエネルギーがかつてないくらいにグーッと上昇するのです。

自分の魂とつながって「本来の自分自身」として生きていく人がハッピーになる……というか、自分の魂の声に従って生きるか否かで、幸福格差がぐっと開くときなんですね。

そして、その先の2021年になると、自分とつながってハッピーに生きる人と、他人の目や既存の常識に従って「本来の自分でないもの」のまま生きる人では、同じ世界に生きているのに、全く関わることがないくらいに分かれてしまいます。

だから、今年は本当に大事。不安を感じている人が多いのも、なんとなく予感があるからじゃないかと思います。

そんなわけで今回はフランチェスカさんもメッセージ中心ですね。

よろしかったらどうぞ!

©2017-2019 KAORU All Rights Reserved.