10/23開催ワークショップの募集開始します

先日お知らせした「自分軸キープ!ハイヤーセルフとつながる土台作りワークショップ」の詳細が決まり、ご参加を募らせてさせていただく運びとなりました。

10月23日 14時~17時(延長の可能性あり)/ zoomオンライン です。

募集サイト:http://ptix.at/vX7SUR (9/29 22:30~)

今回は「地球ルール」が崩壊して、「すべてはエネルギー(波動)次第。すべての現実は自分の意識によって作り出されている」という風の時代になったのは分かったけれど、いまいち飲み込めない……という方や、

流れに乗るべく、軽やかさや心地よさ、愛やワクワクの感覚でいようと心がけているけれど、感情が揺さぶられることが起きるとグダグダになってしまう……という方、

ハイヤーセルフとつながって自分の魂の道を歩いていきたい!一直線に「愛と調和」方向に進むのだ!と決めてはいるものの、HSとつながれてるんだか、つながれていないんだか正直、分かりません……という方などに向いている内容です。

エネルギーの仕組みや、宇宙と人生の成り立ち、今とこれからのことなどをギュッとまとめて解説してから、自分軸をキープしてハイヤーセルフとつながっていくためのエネルギーワークをガッツリ行います。

風の時代は精神性の時代で「自分の本質はスピリットである」と思い出していく時代でもあるのですが、やはり私たちは肉体を持っているため、体感があってはじめて「腑に落ちる」ところがあります。

私は10年以上、エネルギーのことを学び(今も継続中です!)、日々エネルギーワークを行っていますが、やっぱり頭脳で理解しただけと、実際にエネルギーを動かして体感を伴って理解するのは全然、違うんですよ。

なので、講義だけではなく、エネルギーワークをやって体感の違いを感じていただき、体に落とし込んでまいります。

今年の残り数カ月間は大事なときで、ツラく苦しい「地の時代」を脱ぎ捨てて軽やかに羽ばたくか、来年以降もネガティブ満載のドラマを続けるか、そろそろ決めないといけません。

その「選択」の際に役に立つと思う情報と、世の中がどんな状態でもHappyキープでいられる土台作りのためのエネルギー的レシピをお伝えしたいと思っております。

ご興味がある方は、こちらのリンクより募集サイトに飛んでいただき、お申込みくださいませ。9/29 22:30より購入できます。

少人数のWSにはなりますが、ご縁のある方との出会いを楽しみにしております。

© 2017‐2021 KAORU.