ラッキースター木星が山羊座へ――新生地球が始まる

さて、今日からラッキースターの木星が山羊座に入りました。

今日から来年の12月にかけては、私たちが生きている間にはもう二度とない大ターニングポイント。

物事の具現化力が飛躍的に高まりますし、機能不全なシステム・やり方・常識はついに終了します。

ひとりひとりが「自分本来のパワーを取り戻し、使い始める」という新生地球のスタートなんですね。

大変動期なので外の世界で起きていることに目を向けると不安が強くなると思いますけど、これから大事なのは「自分の心の内側の世界」。

自分の意識の状態、もっと言うと「自分が出している周波数」が現実にすばやく反映されるようになります。

だから、自分の本心に忠実に「自分軸」でいることがすーごく大事❤

望む現実、快適な世界を作り出すのは自分の意識なんです……ってことを、現実の中で実感していく流れになるみたい。

詳しくは最近アップされたばかりの記事をご覧ください。

●感覚的で右脳派のあなたにはこちらをおすすめ!

●ロジカルに理解したい左脳派の方にはこっちがいいと思う。(ロジカルに説明するためにワタクシ頑張りました)

どちらもお読みいただければ、より全貌が分かるかと思います。

これから面白くなりますよ。楽しんでいきましょう!

© 2017‐2020 KAORU.