10月の都内セッション受付開始します

ついに9月ですね。

水瓶座木星期も残すところ、あと4カ月弱。9月は月初から天体が天秤座/水瓶座の風の星座勢と、乙女座/山羊座による地の星座勢に分かれ、上昇と滞留のコントラストがはっきりしそう。

happyな未来へ進むための「積み下ろし」と「身体ケア」が大事な時かもしれません。

さて、次回の都内カウンセリングの日程が決まりましたので、お知らせいたします。

次回は10月2日(土)です。

場所は日本橋の会議室になります。(日本橋駅より徒歩3分。茅場町駅より徒歩4分。東京駅より徒歩10分)

今回は新幹線などで上京される方々からご要望が出ていた「乗り換えが簡単で、東京駅からアクセスしやすい場所」にしてみました。定員10名と広さがあり、大きな窓もあってコロナ対策がしやすいところと、落ち着く内装が個人的に気に入っております。

今回も受付可能時間は12時半~19時半(終了)です。

ご希望の方は「セッション案内」をご覧いただき、問い合わせフォームに必要事項をご記載いただきまして、ご送信くださいませ(希望時間帯がある場合はそちらも)。順番にお返事させていただきます。

★新型コロナ感染症流行に伴う、対面セッションご来館時のお願い★

対面セッションにいらっしゃる方には、引き続き以下のことをお守りくださいますようお願い申し上げます。

1)セッションルームにご来所の際は、必ずマスクをご着用ください。私もマスクをつけさせていただきます。

2)セッション前に、検温/消毒をお願いします。

3)お飲み物の提供を中止させていただきますので、必要であればご自身でお持ちください。

4)もし、咳や体調不良、発熱がある場合は、ご来所をお控えくださいますようお願い申し上げます。その場合はオンラインセッションに切り替えさせていただきます。お早目にお申し出ください。

(来所時の検温で、体温が37.5℃以上だった方にはお引き取りいただくことになり、キャンセル料が発生しますので、不調の場合はお早目にご連絡をお願いします)

それでは、若干名のみの募集となりますが、ご縁のある方とお会いするのを楽しみにしております。(通常のオンラインセッションと対面セッションは常時、受け付けております)

© 2017‐2021 KAORU.