5月の広尾セッションのご案内<受付終了しました>

5月の広尾サロンでのセッションは5月30日(日)に行います。

ご希望の方は「セッション案内」をご覧ください。コースの紹介がございます。

そして、こちらの問い合わせフォームに必要事項をご記載いただき、お申込みくださいませ。

若干名のみの募集となりますが、ご縁のある方とお会いするのを楽しみにしております。

(注)カウンセリングのためのお時間となります。申し訳ございませんが「特に相談はないが会ってみたい」という理由でのお申込みはご遠慮ください。

なお、通常のオンラインセッションと対面セッションは常時、受け付けております。

★新型コロナ感染症流行に伴う、対面セッションご来館時のお願い★

対面セッションにいらっしゃる方には、引き続き以下のことをお守りくださいますようお願い申し上げます。

1)セッションルームにご来所の際は、必ずマスクをご着用ください。私もマスクをつけさせていただきます。

2)セッション前に、検温と手洗い/消毒をお願いします。

3)お飲み物の提供を中止させていただきますので、必要であればご自身でお持ちください。

4)もし、咳や体調不良、発熱がある場合は、ご来所をお控えくださいますようお願い申し上げます。その場合はオンラインセッションに切り替えさせていただきます。お早目にお申し出ください。

(来所時の検温で、体温が37.2℃以上だった方にはお引き取りいただくことになり、キャンセル料が発生しますので、不調の場合はお早目にご連絡をお願いします)

© 2017‐2021 KAORU.

© 2017‐2024 KAORU.