私と『上の人』とのやりとりをこちらで綴ります

皆さん、ボンジョルノ!

松の内も終わり、成人の日も終わって、すっかり2022年ですね~。
かなり遅ればせながら、新年のご挨拶を申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、今週はまた荒天らしいですね。今日はうちの辺りも風がすごいです。
星の動きによると、先月の冬至から、次の春分まではお天気荒れ模様らしいから、お互いに気をつけましょうね。

さて、時折ぽつぽつ書いていた、私の『上の人』、つまりハイヤーセルフやガイドの皆さんとのやり取りを、別枠で書いていくことにしました。

こっちのnoteで書きます。

こちらでは「上とのつながり方/コミュニケーションのハウツー」ではなく、実際に私が受け取ったメッセージや、やり取りをしていて気づいたことを書いていく予定です。

「書け、書け」とずーっと言われていたのを、なんだかんだと理由をつけて2年ほど先延ばししていたら、ついに怒られてしまいまして(笑)。
ようやく重い腰を上げて、書くことにしました。

これからは誰でも、その気になれば自分のハイヤーセルフやガイドとつながって、ベストなタイミングに最適なガイダンスをもらいながら、ラク~に楽しく人生をクリエイトしていける時代です。

もちろん私も、まだまだつながり途中ではあるのだけど、私の体験を読んで「ふーん、こんな感じなのか」と、目には見えない高次の存在を身近に感じてもらえたら嬉しいです。

1本目はこの年末年始に『上』から叱られた話。こちらからどうぞ!

© 2017‐2024 KAORU.