水瓶座の新月。自由な発想で未来予想図を引き直そう

今日は水瓶座の新月です。

今朝のうちに新月が起きたので、今日はまるまる一日新月パワーあふれる日でしたね。

さて、この新月のエネルギーと、2月の流れについては、以下の
「GOETHE SALON MEMBER会員限定記事 男の占い」にてご確認くださいませ(無料)。
https://goetheweb.jp/lifestyle/slug-n1af40576e8c3

今回は水瓶座の新月ということで、何かと話題の水瓶座の「あの人」の
チャートも読んでみました。

先月の獅子座の満月から、今日の水瓶座の新月にかけて、世界も日本も
驚くような出来事がいろいろ起きましたね~。

GOETHEの方にも書きましたが、もう機能しない既存の枠組みや概念は
もうもちこたえられず、崩れていきます。

いろんな「ごまかし」が明らかになってきて「何を信じたらいいんだろう?」
というムードが広がっているのも、この流れの一環だと思いますよ。

こんな風に、自分たちが「よりどころ」としていたものが崩れていく時は
現状に執着するより、意識を自由に解き放つと、新たな道が見つかりやすいです。

今回は水瓶座の新月は、自分がしがみついていた関係性や立場などから自由になって、

「自分が今回、生まれてきたのは何のためだろう?」
「自分の使命ってなんだろう?」
「どのように生きたらハッピーで、なおかつ宇宙の流れとも調和するのかな?」

などと、問いかけてみるといいですよ。
私たちの思考を覆っていたベールが取り除かれて、視野が広がり、
意識がシフトするときです。

何の制限も受けない自由な発想で、未来予想図を引きなおすには最高ですね。

宇宙の流れと合致する「使命・人生のマイテーマ」は、
どんなに不可能に見えても奇跡的に上手くいくようになっています。

今回の新月は、その点ですごく力強く後押ししてくれますよ。
まずは意識を自由に。子供のように自由に発想しましょう。

©2017-2019 KAORU All Rights Reserved.