春を満たしてメッセージを受け取るーー天秤座の満月

こんばんは。

今日は天秤座の満月。

空を見上げてみましたか? 今日の月、きれいですよね。

今日は昼間のうちに金星(天秤座と牡牛座の支配星)が本拠地・牡牛座に移動して、夜になって天秤座で満月ですから、月の力だけでなく、金星のパワーも強くなっています。

私は午前中にサロンの予約を入れていて、昼過ぎには体がすっきりし、その後、家探しで出かけた土地で菜の花と桜のお花見をしてきました。

両サイドに菜の花で彩られた小道が動く絵画のようで、心が春で満たされました~。

牡牛座の金星は「世界の美を五感で堪能する」がテーマ。満月が起きている天秤座も「美と調和(人間関係含む)」というテーマを持っているので、この景色に導かれて予定外の「川沿い」にやってきたのも当然。

この土日は、お花見などで、いろんな人たちと飲食を共にすると楽しいと思いますよ。

一人ですって人も、四季の美しさを味わえる場所でのんびりするとリラックスして、同時にエナジーチャージできるでしょう。

人と一緒でも、一人でも、魂がのびのびできる時です。

それから天秤座の満月ですから、人間関係の「結果」が出るし「成就」も「別れ」ある。

私も今日は「あ、この人でやっぱり間違いなかった」と思ったことと、改めて「この縁は終了して大正解だった」と再確認したことの両方がありました。

また、今回はほかの星の配置の関係で「未来から回答が届く」ようなことがあるかも。

いろいろ迷っていたり、方向性を決められずにいたことに「ほら、こっちだよ」と未来からメッセージが届くのです。

直感やシンクロニシティに注意してみてください。

頭で考えたことって、結局、過去のデータからひねり出した答えだから、全然あたらしくないんですよね。

直感、感覚が教えてくれる「答え」は自分にとって斬新だったりするんだけど、斬新だからこそ流れを変えられます。

では、よい週末を~!

©2017 KAORU All Rights Reserved.