真実を見せてくれる射手座の満月

こんばんは。

先ほど30日になるちょっと前に、射手座で満月になりました。

射手座って、蠍座の密着度の高い関係性の世界から抜け出て、より広い世界、より高い視点を求める星座です。

知ることによって情的なつながりで守られた世界からはみ出ようと、世界の真実を知りたい。正直に話したい。

そんな性質が射手座にはあります。

射手座って、松明のように、大きく燃え盛って、狼煙のように上へ上へと、上がっていくところがあるんですね。

そんな射手座で起きる満月と言うこともあり、誰にとっても「自分の真実」と「自分に影響のある真実」を知るチャンスです。

さっき満月になってから、月の光を浴びてきましたけど、すごくクリアに「真実」を照らし出してくれますよ。

関係性やしがらみに囚われない、ほんとに純粋な真実を浮かびあがらせてくれるし、それを認める勇気を与えてくれます。

その「真実」をつかんだ上で、人生のルート調整をするといいんじゃないかな。

あまりにクリアに真実を見せてくれるので、ちょっとイライラする人もいるかもしれません。(映画のタイトルじゃないけど、不都合な真実って、ありますからね)

また、この射手座の満月のエネルギーは、大いなる自己(ハイヤーセルフ)に象徴される「高次の世界」と私たちをつなげてくれる力がとても強いです。

自分だけでなんとかしようとしないで、謙虚に「どうしたらいいんだろう?」と潜在意識とか、神様とか、宇宙の叡智とか、そのような人知を超えた大きな存在にお尋ねしてみると、答えをもらえやすいかもしれません。

今日の満月を含めた5月末〜6月の満月新月情報、本日、下記のサイトでアップされました。

よかったらご覧ください。

https://www.goethe-bizsalon.jp//fortune/

 

©2017-2018 KAORU All Rights Reserved.