Lucky star木星の活かし方(1)

11月になりましたね。今月は8日にLucky Starの木星が約1年ぶりに星座を移動して、射手座に入ります。

これはとても大きなトピックなんです。

なぜなら射手座は木星の本拠地ゆえに木星の「拡大・発展パワー」が、100%そのまま発揮されるから。

つまり誰にとっても、飛躍の時期となり得る1年間がスタートするのですよ。

しかし、木星パワーを活かすには、ちょっとしたコツがいります。

木星には木星の、土星には土星の、冥王星には冥王星の…と、それぞれの天体には固有のエネルギー(波動・性質)があります。

それに受け取り手である人間の波長が合わないと、せっかくの「贈り物」も活かしにくいんです。

木星のエネルギーを受け取って活かすには、まず「意識」。

木星はなんでもかんでも拡大するので、ふだん自分が一番強く思っていることがそのまま拡大されます。

つまり「ああなりたい。こうしたい」と願いを持っていても、デフォルトで「願いなんてどうせかなわないよ」「そんなにうまくいくはずないじゃないか」と信じていれば、その「ネガティブな方の思い」に引っ張られて願いは叶いにくい。

アクセルとブレーキを一緒に踏むようなものですからね。

宇宙の観点から見ると「持てるものはますます富み、そうでないものは…」には、ちゃんと理由があるんです。

そして、2つ目は「ワクワクする気持ち」から動くこと。

木星のエネルギーって、温められて蒸発しながら上に上っていく水蒸気みたいに軽いです。

心が弾み、ワクワクする気持ちも同様に軽い。

つまり「それをしていると楽しくて仕方ない。大変なことも大変と思えないくらいワクワクする〜」という状態でいると、木星と同調しやすいのです。

もちろん、生きていれば楽しくないこともありますが、その場合はワクワクするポイントを見つけたり、一息ついてホッとして、鼻唄が出るくらいまで気分転換してからやるといいと思う。

これは私のやり方ですけど、私は結果が違うからそうしてます。

さらに、木星のエネルギーを活かすために最も大事なことがあるのですが、それは次の記事でご紹介しますね。

 

©2017-2018 KAORU All Rights Reserved.