射手座木星期スタート&今月の新月・満月

今日は蠍座の新月なんですよね。

といっても、日付が変わった午前1時台にきっかり新月になっていたので、今日はまるまる「蠍座新月エネルギー」を感じられる日でした。

蠍座って、どちらかというとクローズドで深く、色合いとしてもダークカラーの星座なんですが、今日の新月のエネルギーはとてもオープンで天真爛漫。

自分に訪れるすべての出来事をにっこりしながら受け取る……そんな大らかな受容性を持っています。

慣れないもの、未知のものにも心を開くから、新しいチャンスが入ってくるとも言えるわけで、まるで――今晩から始まる――射手座木星の「広がっていくエネルギー」を受け取る準備をしているように見えます。

昨夜、月が新月になった頃から猛烈に眠くなり、そのまま寝てしまいましたが、今朝起きたら、心が子供みたいに無邪気に感謝して受け取るモードになっていて、今回の新月は『まんぷく』の主人公・福ちゃん、みたいなエネルギーだ!と、思いました。

ところで、GOETHE BIZ SALON で連載させていただいていた『男の占い』が、今月からWEB GOETHEに統合されまして、GOETHE SALON MENBER 限定コンテンツとして新たに公開されることになりました。

今月の新月・満月情報と、射手座木星期について、今回は書いております。

GOETHE BIZ SALONを登録してお読みいただいていた方は、お手数ですが、改めて下記よりGOETHE SALON MENBER にご登録のうえ、お楽しみくださいませ。

ここをクリック!

大きく開いていく射手座木星期であっても、ひっそりと会員限定だからこそ書けることもあり、よい環境を作ってくださったGOETHEさんには感謝です。ふふふ~。

©2017-2018 KAORU All Rights Reserved.